« 「お食事所 香月」の正油ラーメン | トップページ | 新子焼き月間スタート。初日に「焼鳥専門ぎんねこ」で新子焼き »

「そば処 もりや」でもりそば大盛り

最近、会う人会う人からラーメン食べ過ぎって言われる。

ブログで自分の食生活晒していると、知り合いが食生活のチェックしてくれるという利点もあるんだと発見(笑)

M01

素直に助言に従い、しばらくはラーメン控えよう。

二度目の訪問。「そば処 もりや」(前回記事


M02

もりそばを注文したけど、100円増しの大盛りにしちゃった。

普通のもり蕎麦だと夕方にはお腹空いて倒れそうになる。

そしてコンビニで買い食いしちゃって逆効果。


M03

特もり800円や超特もり1000円なんてメニューもあるけど

さすがにそこまでは食えない。

M04

蕎麦も好きだし、おいしいんだけど・・・あ~ラーメン食べたいなあ。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 近文駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「お食事所 香月」の正油ラーメン | トップページ | 新子焼き月間スタート。初日に「焼鳥専門ぎんねこ」で新子焼き »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59408828

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば処 もりや」でもりそば大盛り:

« 「お食事所 香月」の正油ラーメン | トップページ | 新子焼き月間スタート。初日に「焼鳥専門ぎんねこ」で新子焼き »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.