admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« イオン旭川永山店の「四季の恵」でラーメンセット | トップページ | バリアフリーなラーメン店「旭川ラーメン熊ッ子 東光店」 »

「ラーメンとうがらし」で季節外れのかき氷

永山駅前にある「ラーメンとうがらし」

T01

国道から1本入ったところ、そして建物の2階に店舗があると立地的に不利に思えますが頑張ってますね。

T06

かなり急な階段を上がっていくと店舗があります。

階段突き当りには季節外れの氷の文字。

これって片付け忘れたわけじゃないんです。

T02

ちゃんと冬でもメニューにかき氷がります。

とうがらしラーメン580円とかき氷(小)100円を注文

ラーメンも高くないけど、かき氷の100円ってのはうれしいですね。

T03

旨辛味噌味のとうがらしラーメン

見た目ほど激辛ではありません。

たぶん辛いの好きなひとには物足りない辛さだと思うけど

風邪で喉がやられてる自分にとっては辛いというより喉がヒリヒリ痛い。

T04

スープも飲みたいけど痛いみたいな、まさに自虐的な行為。

そんなヒリヒリする喉を癒してくれたのが食後の

T05

こんな季節にかき氷食べる人いないよね。

しかもイイ年こいたおっさんが一人でかき氷食べてるんだからお店の人に顔覚えられただろうな。

次に行ったらかき氷おじさんって密かに呼ばれてるかもしれない。

関連ランキング:ラーメン | 永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« イオン旭川永山店の「四季の恵」でラーメンセット | トップページ | バリアフリーなラーメン店「旭川ラーメン熊ッ子 東光店」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

何度か挑戦したこのラーメン屋さん・・
残念ながら
いつも
いつも
スープがなくなり
お休みとかでまだ出向けてません。

辛い物大好きなんでホントお試ししたいと思います♪
もしかき氷1人で食べてる人を発見できたら
私きっと
幸せになれると思います^m^

>もぐさん

運が悪いんですね。自分は激辛系は苦手なんですが、このラーメン位の辛さは美味しく食べれます。
ひとりでかき氷を食べてるおっさんを見ても幸せにはなれないと思いますよ。せいぜい笑えるぐらいじゃないですか。そんな姿で良ければどうぞ見てください(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59206056

この記事へのトラックバック一覧です: 「ラーメンとうがらし」で季節外れのかき氷:

« イオン旭川永山店の「四季の恵」でラーメンセット | トップページ | バリアフリーなラーメン店「旭川ラーメン熊ッ子 東光店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.