admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「寿司処おかだ」で今回も生ちらし | トップページ | 「居酒屋 影法師」のワンコインランチ »

「花いちもんめ 旭川店」で寿司ランチ

昔は苦手だった回転寿司。最近はちょくちょく利用してます。

理由は旭川市内でどこの回転寿司がオススメなんだろうかって調査。

観光客の人に聞かれることもあるかもしれないからね。

H01

花いちもんめ 旭川店

豊岡の動物園通りと斜め通りの角地

初めて来ました。


H02


H03

それほど安いって価格でもないので、コスパはどうかと最初から少し上がるハードル

H04

でも、最初に注文するのは大好きなかっぱ巻き。

これがイマイチならもうダメだけど、第一ハードルはクリア


H05tile

ヤリイカ・たこまんま・しめさば・甘えび

たこまんまって珍しいね。見た目はう~んだけど、食べるとおいしい。


H09

まぐろを食べて6皿でもうボチボチ満腹なんだけど

最後に1皿だけ贅沢しちゃお!

H10

この時期しか食べられない真だち 1皿なんと400円


H11

ブルジョアじゃ~。いつもは1杯700円のラーメンに高いと文句言ってるのに

1皿400円。

まあ、東京の高級寿司店とかにいったら1皿数千円のトロなんてものあるそうだけど

ええ~庶民にはこれでも十分贅沢ですよ。満足満足。




関連ランキング:回転寿司 | 南永山駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ


« 「寿司処おかだ」で今回も生ちらし | トップページ | 「居酒屋 影法師」のワンコインランチ »

寿司」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
たこまんまって~、タコの卵のようですね。テレビの情報でしたが、寿司として目の前に出されたら、手がのびるかも。
アナゴは苦手だけど、変なのは案外好きなので食べてみたいな~。
ウナギも苦手なんですよ~、なんか人生損してるかななんて思うこともあります。

>夏ちゃん

そうですたこまんまはタコの卵です。見た目はちょっとグロいけど美味しかったですよ。
ウナギが苦手とはもったいないですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59172104

この記事へのトラックバック一覧です: 「花いちもんめ 旭川店」で寿司ランチ:

« 「寿司処おかだ」で今回も生ちらし | トップページ | 「居酒屋 影法師」のワンコインランチ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.