« 「大阪王将 旭川大雪通り店」。細かいコメントは控えます。 | トップページ | ここに来ると決まってこれ。「北のそば和佳亭」のそば定食 »

「回転寿司ちょいす 旭川豊岡店」

数年前まで苦手でほとんど行かなかった回転寿司

でもある時、いったいどこのお店が美味しいんだろうかと疑問を持って食べ歩くようになった。

C01

回転寿司ちょいすの豊岡店

初めての訪問。

平日の昼時でしたが、まだ少し時間が早かったため店内は静か

そして、カウンターの中の若い男性の店員さんのテンションも超低い。

いや~寿司屋でこんなに元気の無い店員さん見たの初めて。

ここのシステムはタッチパネルではなく通常のメニュー表

C02

そのメニュー表の文字が小さい小さい

さらに照明で光って、老眼がきてる自分にはどうやっても文字が見えない。

C03

店内には年配のお客さんもいたけど、これ見えるのだろうか。

ちょっと優しくないね。

C04

まずは大好きなカッパ巻

C05tile

そして、いか、えび、はまち、まぐろと食べて


C09

再びいかですが、山わさび乗せたやつ。

あと、さんまを頼んだらネタ切れだって。12時半にもなってないのにネタキレねぇ・・・。

お寿司の味は良かったけど、なんだかいろいろな感想。



関連ランキング:回転寿司 | 旭川四条駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 「大阪王将 旭川大雪通り店」。細かいコメントは控えます。 | トップページ | ここに来ると決まってこれ。「北のそば和佳亭」のそば定食 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

ここは自分も同じ印象があります。
行ったのは数年前だけど、すべてに覇気がなくて店内が薄暗いイメージ。変わってないんだねえ。

大阪王将。ありゃ傑作だね。
知らなかった?あれは麺の団子入りという無料オプションです。

>コタさん

数年前も同じく暗い印象を持ったのなら、よくその数年間続いていたもんですね。
回転寿司に期待を持ち過ぎなのかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/59062997

この記事へのトラックバック一覧です: 「回転寿司ちょいす 旭川豊岡店」:

« 「大阪王将 旭川大雪通り店」。細かいコメントは控えます。 | トップページ | ここに来ると決まってこれ。「北のそば和佳亭」のそば定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.