« 恥かしながら初丸亀製麺 | トップページ | 「麺や 力道」のみそラーメン »

「そば処 山乃家」の日替わりランチA

新年早々ついてない。

運転中にハンドル付近から煙が出てきて、リヤワイパーが動かなくなった。

ディーラーに持っていくと、ワイパーのモーターとスイッチが焼けていて交換

修理に合計45000円程かかるって_| ̄|○

しばらくは昼食代節約してコンビニのおにぎり1個とかになりそう。

そうなると必然的にブログに書くことも無くなってお休み?

ディーラーで故障の原因と必要な部品を調べてもらっている間に

お隣のお蕎麦屋さんで昼食

Y01

2度目の訪問です。確か前回もクルマの修理の待ち時間に来たっけ。


Y02


Y03

今回は日替わりランチA 690円を注文してみました。

微妙な価格設定。700円だとお昼代にしてはちょっと高いかなと思って注文するのを躊躇うけど

10円違うだけで何となく抵抗感がなくなる。

Y04

この日は鶏のから揚げに玉子焼き

玉子焼きではなく違うものなら、お得感が増したんだけどな。

Y06

でも唐揚げのボリュームはけっこうなもの。

少食の自分にはお蕎麦とご飯と唐揚げだと多くて1個残しちゃった。

別にダイエットのつもりじゃないんだけどね。


Y05

関連ランキング:そば(蕎麦) | 永山駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 恥かしながら初丸亀製麺 | トップページ | 「麺や 力道」のみそラーメン »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58911490

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば処 山乃家」の日替わりランチA:

« 恥かしながら初丸亀製麺 | トップページ | 「麺や 力道」のみそラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.