« ロワジールホテル旭川15階の「ステラマリス」でディナー | トップページ | 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」の日替わり弁当 »

「そば源 神居店」のカレーそば

市内に数店ある「そば源」の神居店

S01

けっこうお店の前はクルマで通るけど初めての入店

昼時だったけど店内はそれほど混んでいなくお客様は数組。


S02


S03

外が寒かったこともあって、珍しくカレー蕎麦を注文

お客さんが少なかったのでそれ程待たずに来るかと思ったら

注文して20数分。午後いちで予定を入れていたので食べる時間が無くて焦ったね。

S04_2

まあそれほど遅いって時間ではないけど

昼の20分は次の予定先の移動時間を考えるとけっこうキツイ


S05

おいしかったけど全部食べる時間がなく店をでるはめに。

昼はできるだけゆっくりたべたいね。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 神楽岡駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。




« ロワジールホテル旭川15階の「ステラマリス」でディナー | トップページ | 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」の日替わり弁当 »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見していて食べたいな~の美味しそうなお蕎麦、なのに完食する時間がないなんて辛いね~。昼寝を4時間をとるのが当たり前の、日本最大(?)の援助国なんてのもありますのに。諸外国からは尊敬の眼差しがあるようですが、精神は誇りに思っていますがねぇちょっぴり悲しいです。もう少し人生を楽しめる文化になりませんか?頑張れ頑張ればっかり。

>夏ちゃんさん

普段はゆっくりと食べるように心がけているんだけど、仕事の合間で寄る外食では時間に追われちゃいますね。その分オフの時はのんびりとね。

安心しました。
そんな時も、こんな時もありますものね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58732055

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば源 神居店」のカレーそば:

« ロワジールホテル旭川15階の「ステラマリス」でディナー | トップページ | 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」の日替わり弁当 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.