« 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」の日替わり弁当 | トップページ | あの名店の味が帰ってきた。「らぁめん と、圭」の正油ラーメン »

「とり丸亭」の”みそラーハン”ってナニ?

ちょっと変わったメニューが多いのに、そのどれもがちゃんと美味しい「とり丸亭」

T01

この日は今まで食べた事のないメニューにしようとメニュー表を眺めていると

T02

みそラーハン600円(数量限定)なる文字を発見!

みそラーハンってナニ?

しかも数量限定って、好奇心がくすぐられる。

こんな時にはお店の人に「みそラーハンってナニ?」って聞くことなく注文

来てのお楽しみさ。

T03


これが”みそラーハン”です。

みそラーメンのスープをあんかけにして丼のご飯にかちゃった。

T04

見た目はどうかと思ったけど、いやいや意外にうまい。

見た目ほどクドイ味ではないけど、カロリーは高そうだ。

こういうカラダに悪そうなものってうまいんだよな。

みそラーハンで検索かけたらYouTubeにケーブルテレビボテトの動画がUPされていた。

価格は12月1日に改定されてるから違うけどね。

関連ランキング:鳥料理 | 南永山駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。




« 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」の日替わり弁当 | トップページ | あの名店の味が帰ってきた。「らぁめん と、圭」の正油ラーメン »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58736487

この記事へのトラックバック一覧です: 「とり丸亭」の”みそラーハン”ってナニ?:

« 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」の日替わり弁当 | トップページ | あの名店の味が帰ってきた。「らぁめん と、圭」の正油ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.