« おでんはご飯のおかずになるのか?「おにぎり茶屋」のおでん定食 | トップページ | 「駅naka」の蕎麦がいつのまにか江丹別になっていた。 »

12月4日の「食の道場 とらの穴」

いや~早い早い。

もう12月。今年もあと29日で終わっちゃいます。

何だか忙しかったけど、振り返って今年何をしたかって聞かれたら

特別何もしてないし、また無駄に1年を過ごしてしまったような気がします。

ダメだな~来年こそはちゃんと目標と計画を持って過ごそう。

まあ、それも毎年思っていることなんだけどね。


さて、今回の放送のテーマは「忘年会」です。

最近は飲みに出るのが面倒くさくなって、あまり飲みに出かけないのですが

それでも打ち合せを兼ねた飲み会や会合など年末でなくとも

ほぼ毎週入ってどれが忘年会だか何だかわからない状態になってます。

12月の飲み会は全部、忘年会ってことでいいですかね。

そんなことで今週のテーマ「忘年会」に関する皆さんのエピソードやメッセージをお寄せください。

忘年会で食べた美味しい料理や記憶に残った料理など忘年会にまつわる食の事ならどんなことでもOKです。

「食の道場 とらの穴」 FMりべーる 83.7MHz

第1・3・5水曜日 14:30~15:00

旭川市外の方はFMりべーるのホームページよりサイマルラジオでも

お聴きいただけます。

http://www.fm837.com/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« おでんはご飯のおかずになるのか?「おにぎり茶屋」のおでん定食 | トップページ | 「駅naka」の蕎麦がいつのまにか江丹別になっていた。 »

食の道場 とらの穴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58683029

この記事へのトラックバック一覧です: 12月4日の「食の道場 とらの穴」:

« おでんはご飯のおかずになるのか?「おにぎり茶屋」のおでん定食 | トップページ | 「駅naka」の蕎麦がいつのまにか江丹別になっていた。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.