« 「おにぎり茶屋」のラーメンは1杯400円と激安。 | トップページ | スノーシューで冷え切ったカラダに辛みそラーメン「姿見食堂」 »

「bilancia」を貸し切りで「はしっこの会」

気になっていたけどなかなか来ることが出来なかったお店。豊岡のbilancia(ビランチャ)

念願かなって初訪問。

でも貸切で忘年会のようなある集まり

B01

B02

何の会?

「はしっこの会」だっけ?

「はじっこの会」だっけ?

まあどっちでもいいや。

ペーパンや江丹別など旭川の端の地域を元気にしようという集まり。

B03

ブロガーが集まると、こんな感じで料理が出てくると撮影大会

B04

ペーパン代表 

haremiさん みーさん

江丹別代表

江丹別の青いチーズの伊勢昇平君

B11

人のカメラで勝手に伊勢君を撮影した酔っ払い代表の さゆっぽ

もう一人の酔っ払い代表 sinoさん

それにエビちゃんと札幌から駆け付けたカブタン

他にもペーパンや江丹別が好きなメンバー 15人ほど?

B06

色々おいしい料理があったけど、全然写真撮ってない。

実は次の日に旭岳でスノーシューする予定で

お酒飲まずにリンゴジュースだったのでテンション上がらず。

次回は物静かな美人誘って、赤ワインでディナー楽しむわ。

誰か行かない?

関連ランキング:イタリアン | 南永山駅新旭川駅

« 「おにぎり茶屋」のラーメンは1杯400円と激安。 | トップページ | スノーシューで冷え切ったカラダに辛みそラーメン「姿見食堂」 »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

すんげ~伊勢君上手に撮れてる・・・ってこれ
あたし撮ったの?

赤ワインでディナー・・・ハイッ(^_^)/
大人しくするから・・・・
何なら、口ガムテで塞いで行くから・・・・

呑めんがな(´・ω・`)

お供しますよー

>さゆっぽさん sinoさん

あれ?美人って文字読まなかったのかな。

こんにちは

はしっこの会?
はじっこの会?

どっちでもいいから、場の空気に触れたい~。
楽しそうです。羨ましいです。はるか彼方から羨望の眼差しです。

大昔にありましたっけ、私にも

どうぞ皆さんで良いお年を!

>夏ちゃんさん

今年もどうぞよろしくお願いします。
はしっこの会、楽しい集まりですよ。
皆ばらばらの立場なんですが、この地域が好きってだけで集まって飲んでます。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58818610

この記事へのトラックバック一覧です: 「bilancia」を貸し切りで「はしっこの会」:

« 「おにぎり茶屋」のラーメンは1杯400円と激安。 | トップページ | スノーシューで冷え切ったカラダに辛みそラーメン「姿見食堂」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.