« あの名店の味が帰ってきた。「らぁめん と、圭」の正油ラーメン | トップページ | 「足もとからの環境教育」inCOCODEトークサロン »

冬にはやっぱりここのこのラーメンだよな。「みづの」の生姜ラーメン

寒くなるとラーメンが食べたくなる(クソ暑い夏にも食べてるけどね)

冬に特に食べたくなるラーメンがここ

M01

メニューの写真を撮るけど、注文するのか決まってる。

M03

店内には有名人のサインが一杯。言ってくれればオイラも書いてあげるのに(笑)

M02

どんなサインがあるか眺めているうちにキタよキタよ。

M04

いつもの生姜ラーメン

M05

生姜の香りと刺激が胃袋を活性化するとともに、

食べたらカラダがポカポカ

M06

このスープだけは全部飲み干しても罪悪感が無いんだよな。

風邪をひいたとき、二日酔いの時と薬がわりのラーメン

この冬も何度もお世話になりますね。

関連ランキング:ラーメン | 旭川駅旭川四条駅新旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。





« あの名店の味が帰ってきた。「らぁめん と、圭」の正油ラーメン | トップページ | 「足もとからの環境教育」inCOCODEトークサロン »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58765341

この記事へのトラックバック一覧です: 冬にはやっぱりここのこのラーメンだよな。「みづの」の生姜ラーメン:

« あの名店の味が帰ってきた。「らぁめん と、圭」の正油ラーメン | トップページ | 「足もとからの環境教育」inCOCODEトークサロン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.