« チーズに合う醤油を求めて「日本醤油工業」 | トップページ | 「田舎そば たちばな」のゴボー天そば »

「よし乃 永山店」のみそラーメン

だんだんラーメンの記事が多くなってきた。

それでも週に1回ぐらいだから普通でしょ。(いったい何回が普通なのかよくわからんけど)

Y01

この日は「よし乃 永山店」

自宅から一番近いラーメン店だけど、なかなかタイミング的に来ることが少ない。

それとよし乃なら環状店の方がもやしが山盛りで好きなのだ。


Y02

席に座ると同時に「みそ}を注文

注文してからゆっくりとメニューを撮影


Y03

よし乃に来たらお決まりの横からのアングルで撮影

永山店ももやしが山盛りだけど、環状店の超マウンテンには敵わない。


Y04

この日はかなりスープが濃かった。同じ系列店でもそれぞれ微妙に違うし。

同じ店でもその時によって若干違う。

ラーメンは奥が深いね。



関連ランキング:ラーメン | 永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。




« チーズに合う醤油を求めて「日本醤油工業」 | トップページ | 「田舎そば たちばな」のゴボー天そば »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58708160

この記事へのトラックバック一覧です: 「よし乃 永山店」のみそラーメン:

« チーズに合う醤油を求めて「日本醤油工業」 | トップページ | 「田舎そば たちばな」のゴボー天そば »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.