« 「駅naka」の蕎麦がいつのまにか江丹別になっていた。 | トップページ | 「道の駅 絵本の里けんぶち」レストランムーニャのじんじんそばラーメンみそ »

「アリーナ食堂」の大雪醤油ラーメン

旭川の道の駅がリニューアルされてフードコートがある道の駅になった。


T01

オープンの時には建物の中にはいたんだけど

イベントに参加していたので、肝心のフードコートでは食事をすることが出来ず。

その後、何度も行ったけど昼時はいつも駐車場もいっぱい。

この日もクルマを停めることが出来ず、向かい側の大雪アリーナの駐車場に

ここから道路を渡って道の駅という選択もあるけど

駐車場がいっぱいってことは、フードコートにもお客さんが溢れていて座ることが出来ないかもしれない。

そして何より待ってまで食べる気もないので

大雪アリーナの中の「アリーナ食堂」へ

T02

自動販売機で食券を買い、注文したのはここに来るといつも注文する醤油ラーメン


T003

たぶんここでは1番人気だよね。なんたって1杯430円。安い。


T04

麺もスープもチャーシューだってそれなりにちゃんとしてる。

T05


コスパは高いと思うけどな。

冬季限定のメニューでチャーシューメンもお得ですね。

T06

けっこう頑張ってチャーシュー入ってます。



関連ランキング:定食・食堂 | 旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。




« 「駅naka」の蕎麦がいつのまにか江丹別になっていた。 | トップページ | 「道の駅 絵本の里けんぶち」レストランムーニャのじんじんそばラーメンみそ »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58684057

この記事へのトラックバック一覧です: 「アリーナ食堂」の大雪醤油ラーメン:

« 「駅naka」の蕎麦がいつのまにか江丹別になっていた。 | トップページ | 「道の駅 絵本の里けんぶち」レストランムーニャのじんじんそばラーメンみそ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.