admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「みよしの 旭川大雪店」の餃子カレー  | トップページ | 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」でランチ »

フィール旭川の地下フロア「フードサークルコピア」にある寿司コーナー「根室海鮮市場」

フィール旭川地下フロアがリニューアルされて「フードサークルコピア」となりました。

そのフロアにライブキッチンというイベントスペースがあり、

そこでほぼ毎週開催されるイベントのコーディネートをさせて頂いております。

この日はジュニアアスリートフードマイスターSINOさんの「運動と食のおいしい話し」

S01

酒飲んでうるさいイメージしかなくて、真面目な姿に違和感(笑)

ここのライブキッチンで行うイベントは、ほとんどが11時にスタートして昼を挟み12時半から13時ごろ終了

いつも腹ペコで家に帰るのですが

この日は主催してる会社の社長さんのおごり!!ヤッタ!!

N01

同じフロア「フードサークルコピア」にある魚屋さん根室海鮮市場のお寿司コーナー

ご馳走になったのは、自分では決して頼むことのない特上!

ちょっと奥さん特の上ですよ!


N02

魚屋さんがやっているお寿司コーナーだからもちろんネタは新鮮

N03

そんなことは十分わかっているのに、

寿司を握っている大将、

ところどころで「いや~このウニ最高!」だのお店の女性に話しかけるようにPRを挟んでくる。

やるな~。

N04

お吸い物が付いていますが1312円。

自分みたいなビンボー庶民にはちょいと高いですが、その金額の価値は十分ありますよ。

旭川の駅前でちょっとお寿司をつまみたくなった時にはいいんでないかい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。




« 「みよしの 旭川大雪店」の餃子カレー  | トップページ | 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」でランチ »

寿司」カテゴリの記事

コメント

また「誤表現」!!
しかも違和感って・・・
でもお世話になりました

>sinoさん

えっ!どこか間違った表現してた?
これでも遠慮して書いてるんだけどな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58598114

この記事へのトラックバック一覧です: フィール旭川の地下フロア「フードサークルコピア」にある寿司コーナー「根室海鮮市場」:

« 「みよしの 旭川大雪店」の餃子カレー  | トップページ | 東川町共生サロンここりんの「ここりん食堂」でランチ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.