admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 「そば処 庵奈」のもりそば | トップページ | 「アトリエharemi」のランチ »

「石焼ビビンパ 旭川ア・モール店」の石焼キムチビビンパ

昼には蕎麦ばっかり食べているので、たまにはお米が食べたいとここに行ったけど

改めて自分のブログ記事見たら全然そんなことないじゃん。

しっかりカレー丼だのキチンカツだの餃子カレーだの食ってるし。

こりゃホントに気をつけんとあかんね。


お米が食べたくて行ったのはア・モールの中にある石焼ビビンパ

所謂、ショッピングセンターの中のフードコートにお店

今回は2度目の訪問(前回記事

B01_2

前回は気付かなかったけど、メニューの上には「当店は中国産米を使用しています」の文字

ビビンパですから別に国産の米にこだわる必要もないわけだけど

改めて書かれるとちょっと気になるね。

注文したのは石焼キムチビビンパ

午後には人に会う予定もあったけど、このぐらいのキムチならガムでも噛めば大丈夫でしょ。

B02

このア・モール自体の客層が比較的年齢層高めだけど

ビビンパ食べてる人もけっこう年齢が高い人が多くてびっくり


B03

石が熱いうちにまぜまぜ


B05

好みでヤンニョンジャンかコチュジャンを入れて、無心になって一心不乱にまぜまぜ

B04

あちらこちらのテーブルで真剣にまぜまぜしてる姿はちょっと笑える。

B06

自分もその中の人だけどね。

関連ランキング:韓国料理 | 旭川四条駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。





« 「そば処 庵奈」のもりそば | トップページ | 「アトリエharemi」のランチ »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

とら吉さん、こんばんは。
先日新しい道の駅に行ってきましたが、手づくり屋さんが店を出していました。
オーナーの作るチョコやクッキーは、なかなかのものですね。
ところで当まちづくり市民の会主催の“雪の降る街を”旭川冬の写真コンクールは
旭川市の共催となり、第二回目を行うことになりました。
旭川の冬の素晴らしさを全国に発信したいものです。ご協力宜しくお願いします。

HPアドレス( http://asahikawa-photo.info/ )をご覧になってみてください。
蕎麦切 左膳さんでマスターの計らいで特別試食会を行う予定ですので
時間があったら来てみて下さい。

>井合さん

写真コンクールの件、さっそくfacebookで告知いたしました。
近日中にこのブログでも掲載いたします。
蕎麦切 左膳さんの試食会はいつですか?
時間があれば是非寄らせていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58640691

この記事へのトラックバック一覧です: 「石焼ビビンパ 旭川ア・モール店」の石焼キムチビビンパ:

« 「そば処 庵奈」のもりそば | トップページ | 「アトリエharemi」のランチ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.