« 「みよしの 旭川大雪店」の餃子カレー  | トップページ | フィール旭川の地下フロア「フードサークルコピア」にある寿司コーナー「根室海鮮市場」 »

11月20日の「食の道場 とらの穴」

今回の放送のテーマは「おにぎりの具」です。

皆さんはどんなおにぎりが好きですか。

自分は五目・おかか、鮭、たらこなんてのが好きですね。

逆にあまり好きではないのがマヨネーズ系

エビマヨとかシーチキンとかお米にマヨネーズが許せないんですわ。

めったに無いのですが、どうしても昼食を取る時間が無くて

コンビニによっておにぎりで済まそうかと思っていた時に

マヨネーズ系しか残っていない時のショックっていったら・・・

何故かいつも残っているのはマヨネーズ系

これって意外に売れてないんじゃないの?って思ってしまします。

さて、皆さんの好きなオニギリの具、嫌いなオニギリの具は何ですか?

またオニギリに関することならどんなことでもけっこうですので

メッセージをお寄せください。


「食の道場 とらの穴」 FMりべーる 83.7MHz

第1・3・5水曜日 14:30~15:00

旭川市外の方はFMりべーるのホームページよりサイマルラジオでも

お聴きいただけます。

http://www.fm837.com/

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« 「みよしの 旭川大雪店」の餃子カレー  | トップページ | フィール旭川の地下フロア「フードサークルコピア」にある寿司コーナー「根室海鮮市場」 »

食の道場 とらの穴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58598055

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日の「食の道場 とらの穴」:

« 「みよしの 旭川大雪店」の餃子カレー  | トップページ | フィール旭川の地下フロア「フードサークルコピア」にある寿司コーナー「根室海鮮市場」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.