« 「そば処 吉倉屋」のもりそば | トップページ | 「北々亭」でワンコインランチ »

永山あさがお「穂の香」のもりそばセット

今回もお蕎麦ネタ。

お蕎麦が食べたいとおもって食べるのと、

少ない選択肢の中からお蕎麦を選んで食べるのでは

決してお蕎麦が嫌いなわけではないのだけれど

テンションは上がらない。

どこのお店で食べようかなどというワクワクした気持ちも無く

近場で思いつく所に何となく行く。

H01

これまで何度も行った永山の農産物直売所にある「穂の香」


H02

メニューも一応見るが、これまたこれまで何度も注文したもりそばセット

もりそば単品でも量的には十分なのだが、せめておにぎりでも食べようか。

H03

値段も手頃でそこそこおいしいここのお蕎麦

H04

サラダのドレッシングは控えめにして油を摂らないように。

H05

蕎麦湯を汁がわりにおにぎりを最後に頬張る。

やっぱりセットにして正解だった。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« 「そば処 吉倉屋」のもりそば | トップページ | 「北々亭」でワンコインランチ »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58329396

この記事へのトラックバック一覧です: 永山あさがお「穂の香」のもりそばセット:

« 「そば処 吉倉屋」のもりそば | トップページ | 「北々亭」でワンコインランチ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.