« 「北々亭」でワンコインランチ | トップページ | 病院食レポートその3 »

病院食レポートその2

先月の30日から手術のために再び入院しております。

(この記事も病院で書いてます)

手術は10月1日。前日の午後入院して外科の先生から手術について話を聞き

B01

B02

その日の夕食はやはり脂質制限食

手術の日は朝食は抜きで11時半頃には手術室に入り、終わって出てきたのは午後3時半

当然、この日は点滴のみで絶食です。

ようやく食事が出来たのは、手術翌日の昼飯から


B03

五分粥が100g、お茶碗に3分の1程とお味噌汁も100g

お味噌汁は具が入っておらず、汁だけのこちらも100g

その後は量も少しずつ増え、また五分粥から全粥になり

B04


担当の先生からもういつ退院してもいいですよって言われて

B05

食事がお粥から米飯になって、もう翌日には退院できるかと思っていたら

退院前の血液検査の結果が良くなくて、なんとこの食事を最後に

再び、3日間の絶食と24時間点滴で入院が延長となりました。(病院食レポートその3に続く)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« 「北々亭」でワンコインランチ | トップページ | 病院食レポートその3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手術されたんですね。
お疲れ様でした。

退院が延びたのは残念ですが、
この機会に充分休まれて、悪いところは全部治したほうがいいですものね。
一日も早く退院できますように。
どうぞお大事に!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58349719

この記事へのトラックバック一覧です: 病院食レポートその2:

« 「北々亭」でワンコインランチ | トップページ | 病院食レポートその3 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.