« 「回転ずし とっぴ~ 宮前通店」 | トップページ | 永山あさがお「穂の香」のもりそばセット »

「そば処 吉倉屋」のもりそば

現在、入院中。悲しいことに24時間点滴のみの絶食中です。

こんな時に食べものの写真を見るのはツライ。

でも、することもなく暇なのでブログを更新します。

前回の入院から一手術まで一時退院。

困ったのは昼食。

脂質を摂らないようしなきゃならないけど、思いつく外食は寿司と蕎麦くらい。

Y01

蕎麦だって天ぷら蕎麦ってわけにもいかないから

注文するのはもり蕎麦だよね。

Y02

いくら少食とはいえ、今までならもり蕎麦だけじゃちょっと物足りない感じだったけど

9日間の入院で胃袋が小さくなったのか、これで満腹


Y03


Y04

ダイエット出来て良いなんて言ってられない。

こりゃ体重を戻すの大変そうだわ。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 南永山駅新旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。




« 「回転ずし とっぴ~ 宮前通店」 | トップページ | 永山あさがお「穂の香」のもりそばセット »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58319202

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば処 吉倉屋」のもりそば:

« 「回転ずし とっぴ~ 宮前通店」 | トップページ | 永山あさがお「穂の香」のもりそばセット »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.