« 「にぎりまま」のおにぎり | トップページ | 休業宣言? »

忙しくて車中食が続く「キッチン晴れ」のお弁当

ゆっくりとお店で昼食を取る時間がありません。

この日(いつだ?もう10日以上前)も車中泊ならぬ車中食。

それでもコンビニ弁当はあまりに寂しいので東旭川のこのお店に

K01

キッチン晴れ

K02

手作りなのに400円とお安いお弁当

メインのおかずを1品選びます。

K03

やっぱりザンギ(北海道弁で鶏のから揚げのこと)を選んじゃうよね。

K04

木陰に車を停めて車内で食べる。

ねっ!これで400円なら安いでしょ。


K05

ザンギだってこんな大きいのが3個

50のおっさんの胃袋には多すぎるぐらい。2個で十分なんだけどそれだけ満足ってこと。




関連ランキング:おにぎり | 東旭川駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« 「にぎりまま」のおにぎり | トップページ | 休業宣言? »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/58132032

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくて車中食が続く「キッチン晴れ」のお弁当:

« 「にぎりまま」のおにぎり | トップページ | 休業宣言? »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.