« 「ここりん食堂」のソーセージカレー | トップページ | 「そば一休庵」の冷やしたぬきうどん »

「北のそば和佳亭」のそば定食

蕎麦屋で何故か蕎麦湯を出すのを忘れられることが多い。

他の人にはちゃんと出されているのに、何故か自分の所には来ないのだ。

ひょっとすると蕎麦湯が嫌いそうな顔でもしてるんだろうか。

意地悪をされているようで、もうそのお店に行きたくなくなっちゃう。

W01

連日の真夏日。さすがに昼はアッサリと済ませたくなった。


W02

もりかざるで済まそうと思っていても、目はセットメニューに


W03

やっぱりちょっとお米が食べたいんだな。

そば定食Aを注文


W04

ざる蕎麦にご飯に魚のフライ、ごま和え、お漬物

汁物がないので蕎麦湯が絶対に欲しいところだ。


W05


W06

W07

非常に残念だ。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川四条駅


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。




« 「ここりん食堂」のソーセージカレー | トップページ | 「そば一休庵」の冷やしたぬきうどん »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

わかりますぅ~!
私もそば湯大好きで、出てこないとすっごく不満です!

出てこないお店ありますよね。
私も次回はここには来ないって思いますもん。

>COCOマミーさん

出てこないお店ではないのに自分の所だけ出てこないのはかなり不満になっちゃいます。
店員さんに言えばいいんだけど、忙しそうにしてるし・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57971769

この記事へのトラックバック一覧です: 「北のそば和佳亭」のそば定食:

« 「ここりん食堂」のソーセージカレー | トップページ | 「そば一休庵」の冷やしたぬきうどん »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.