« 「そば一休庵」の冷やしたぬきうどん | トップページ | 「よし乃 環状店」のみそラーメンはルックスが最高! »

「よし乃 学園店」のみそラーメン

暑くたって店内にエアコンが効いていたら大丈夫

あっさりしたものばかり食べていると、その反動がくるんだよね。

Y01

よし乃の学園店

メニューを見ずとも注文は決まっている。

店員さんに「みそ」と告げると、店員さんは厨房に「一丁」と伝える。

さすがみそラーメンが売りのよし乃さん


Y02

環状店や本店に比べると、モヤシの量が少なく見える。

てんこ盛りのもやしがよし乃さんのイメージなのでちょっと残念


Y03

汗をかいて塩分の補給の必要だから、スープだって気にせず飲む。

エアコンが効いていたって、食べ終わったら汗だく。

そして、クルマのエアコンを全開。こりゃ風邪ひくな。



関連ランキング:ラーメン | 緑が丘駅西御料駅

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。




« 「そば一休庵」の冷やしたぬきうどん | トップページ | 「よし乃 環状店」のみそラーメンはルックスが最高! »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

よしのの味噌ラーは環状店の方がモヤシが山盛りですよね
永山店はモヤシは少ないし〜
それぞれ違うんだね(--;)

>卑弥呼さん

環状店のもやしは見事ですよね。よし乃の中でもお気に入りのお店です。
永山店は高校生らしきアルバイトの娘の接客が・・・あまり行きません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57994576

この記事へのトラックバック一覧です: 「よし乃 学園店」のみそラーメン:

« 「そば一休庵」の冷やしたぬきうどん | トップページ | 「よし乃 環状店」のみそラーメンはルックスが最高! »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.