« さんろく祭り最終日に〆のラーメン「ばら」 | トップページ | 「ここりん食堂」のソーセージカレー »

「北々亭」で息子と二人回転寿司

この日は息子と二人で留守番。

さんろく祭りでグッタリと疲れていたので、昼食を作る気力もなく息子を連れて外食

3日間焼き鳥を焼き続けていたので、もう肉は見たくない。

さかな・さかなさかな~さかなを食べ~ると~♪

気分は魚

お寿司にする?って息子に聞くと大喜び

では回転寿司にGO!


H01

ランチタイムは1皿126円。

他にもっと安い回転寿司はあるけど、ここのクォリティーならこの価格は納得


H02


H03

息子を回転寿司に連れてくるのは初めて、じいちゃんばあちゃんとは食べているみたいだけど

小学3年生で親の懐を気にしながら皿を取るのは、さすが庶民の子

高い色の違うお皿には手を出しません。


H04

H06

何皿食べれるかと見ていたら10皿も食べました。

(父は8皿で満幅)

小3で10皿も食べるんなら中学生や高校生になったら、何皿やっつけることらや

今からビクビクです。


H07tile_3


H11tile

せめて月1で回転寿司に連れて来れるぐらい頑張って稼がなきゃ。

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« さんろく祭り最終日に〆のラーメン「ばら」 | トップページ | 「ここりん食堂」のソーセージカレー »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57955638

この記事へのトラックバック一覧です: 「北々亭」で息子と二人回転寿司:

« さんろく祭り最終日に〆のラーメン「ばら」 | トップページ | 「ここりん食堂」のソーセージカレー »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.