« 「北のそば和佳亭」のそば定食 | トップページ | 「よし乃 学園店」のみそラーメン »

「そば一休庵」の冷やしたぬきうどん

暑いとどうしても冷たい麺類を選択しちゃう。

イトーヨーカドー旭川店の地下

そば一休庵

S01

経営が代わったようですね。お店の女性の名札には横のファミレスの名前が書かれていました。


S02

この日は通常550えんの冷やしたぬき蕎麦・うどんが500円とのことでそれのうどんを注文


S03

皿に盛られたうどんに麺つゆ、そして何故か蕎麦湯。

うどんでも蕎麦湯のサービスかあ。

麺つゆもつけるのかぶっかけるのか判断が難しい。


S04

ぶっかけたほうが食べやすそうで、こうしちゃったけど

最後は蕎麦湯も皿にぶちまけるのか?

正解はどうなんだろう。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« 「北のそば和佳亭」のそば定食 | トップページ | 「よし乃 学園店」のみそラーメン »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57991795

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば一休庵」の冷やしたぬきうどん:

« 「北のそば和佳亭」のそば定食 | トップページ | 「よし乃 学園店」のみそラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.