« 「旭川大雪ツーデーウォーク」と「ウォーキングフェスタ」無事終了しました。 | トップページ | 「Natsuかふぇ」の”やさいたっぷりサンド”と”山わさびサンド” »

「そばの里 江丹別」の冷やし山菜そば

この日は仕事で江丹別にあらかわ牧場さん、オサラッペ牧場さん、伊勢ファームさんと

江丹別の個性的な3軒の牧場を訪問

E01

写真のワンコはあらかわ牧場さんの番犬?

すごく大人しく賢そう。名前聞くの忘れちゃった。

昼を挟んだので昼食は「そばの里 江丹別」 江丹別じゃここぐらいしか食べる所ないからね。


E02

暑いからやっぱり冷たいお蕎麦

E03

冷やし山菜 650円を注文

E04

この山菜が地元のもの、せめて国産だといいんだけど、どうなんでしょうか。値段的には中国産が安いからね。


E05

蕎麦の味は別にして、もう少し店内の雰囲気と店員さんの接客に温かみがあるともっといいのに

いつ来ても残念だなと思ってしまう。もったいないね。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 近文

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。




« 「旭川大雪ツーデーウォーク」と「ウォーキングフェスタ」無事終了しました。 | トップページ | 「Natsuかふぇ」の”やさいたっぷりサンド”と”山わさびサンド” »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

可愛い。外国のわんこみたいだ。

そのお蕎麦屋さんは、自分も同じ印象です。精神的に満ち足りない感じが否めませんなあ。

>コタさん

農協が運営するとこんな感じになっちゃいますって典型的な悪い例ですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57801711

この記事へのトラックバック一覧です: 「そばの里 江丹別」の冷やし山菜そば:

« 「旭川大雪ツーデーウォーク」と「ウォーキングフェスタ」無事終了しました。 | トップページ | 「Natsuかふぇ」の”やさいたっぷりサンド”と”山わさびサンド” »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.