« 「そばの里 江丹別」の冷やし山菜そば | トップページ | 「よねちゃん食堂」の日替わり定食 »

「Natsuかふぇ」の”やさいたっぷりサンド”と”山わさびサンド”

玄米のおむすびが食べたくて東川のちゃみせさんまでクルマを走らせたけど、なんと定休日

なんとなくそんな気もしてたけど事前に調べずに動き出す悪い癖はいくつになっても治らない。

でも大丈夫。ちゃんと代替案が頭の中にある。

N01

道の駅で「Natsuかふぇ」さんのサンドウィッチを買えばいいのさ。

N02

買ったのは「やさいたっぷりサンド」と「山わさびサンド」


N03


N04


それぞれ150円。量が少なそうに見えるけど意外に具がずっしりと満足感ありますよ。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。




« 「そばの里 江丹別」の冷やし山菜そば | トップページ | 「よねちゃん食堂」の日替わり定食 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57820284

この記事へのトラックバック一覧です: 「Natsuかふぇ」の”やさいたっぷりサンド”と”山わさびサンド”:

« 「そばの里 江丹別」の冷やし山菜そば | トップページ | 「よねちゃん食堂」の日替わり定食 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.