« 7月17日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「旭川大雪ツーデーウォーク」と「ウォーキングフェスタ」無事終了しました。 »

「ガレージキッチンロマン」のカルボナーラ

何度も通っている道なのに全然気づかなかった。

旭川空港に向かう途中にある稲荷神社の横

空港には右折するから左側には視線が行ってなかったんだね。

R01

この記事を書くのにネットで検索したらあさひかわ新聞のケロコのおいしい話がヒットした。

「ぽ庵」の姉妹店だそうです。あれ?「ぽ庵」ってまだあったっけ?

R02

R03

カルボナーラを注文。単品で900円は自分的にはちょっと高く感じる設定。

R04

量的にも少食な自分でもちょっと物足りないと思ったので、女性向きのお店でしょうね。

味はソースの味がしっかりしていておいしかったですよ。



関連ランキング:ピザ | 西聖和駅千代ケ岡駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« 7月17日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「旭川大雪ツーデーウォーク」と「ウォーキングフェスタ」無事終了しました。 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

そこ、自分もなにげに気になってたけど、確かに存在するんだね。

ボンゴレ。
ロッソはボンゴレで、ビアンコはヴォンゴレなのね。
どうでもいいことだけど気になる(笑)

祭りの食べ物ですが
旭川あたりの露天では希ですが、カルメラ焼き。あれってどんな味がするんだろ。実は食べたことがないのだった。
ビール片手に露天散策。欠かせないのはフランクフルト。ケチャップとマスタードをた~っぷりつけてかぶりつくのがお作法。骨付きというのを見つけるとテンションが上がります。

ぽ庵は、閉店しました。

>コタさん

さすが細かい所まで見てるなあ~。全然気づかなかった。ヴォンゴレの方が少し高級に感じますね。

>qqqさん

ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57801624

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガレージキッチンロマン」のカルボナーラ:

« 7月17日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「旭川大雪ツーデーウォーク」と「ウォーキングフェスタ」無事終了しました。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.