« 「美珍楼」のチャーハン | トップページ | 谷口農場の直売店「まっかなトマト」 »

石焼ビビンパ 旭川ア・モール店

生まれてこのかた石焼ビビンバを食べるのは2度目かもしれない。

普通はどこで食べれるの?

焼肉屋か韓国料理屋?

どちらもなかなか行く機会がないもんな。

そんな石焼ビビンバの専門店が、しかもショッピングセンターの中にあるとは驚いた。

B01

お店の名前が石焼ビビンパ

B02

普通はどの位が相場なのか知らないが550円はお試しにはうれしい価格。


B03

しかし、こりゃ見るだけで熱いし暑いな。これって夏向き?冬向き?


B04

コチュジャンで味を調整して混ぜる混ぜる

B05

高級なお店の石焼ビビンバがどんなもんかわからんけど


B06

これで550円はハマリそうかも。

場所が年配の方が多いショッピングセンターなのですが、お客さんも年配の方がほとんどでした。

みんな意外に石焼ビビンバ好きなのね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。






関連ランキング:韓国料理 | 旭川四条駅

« 「美珍楼」のチャーハン | トップページ | 谷口農場の直売店「まっかなトマト」 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

昨日・今日とまるで石焼の鍋の中にいる如く暑いです・・・・室温も36度を超えてきました♪でもビビンバは食べたいな!!こんな感じで単品だけ食べられるのなら気楽でいいね!!今食べてみようと思っているのは「富山ブラックラーメン」ですけれども・・・(*^。^*)

>茂蔵さん

冨山ブラックいいですね!食べてみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57751074

この記事へのトラックバック一覧です: 石焼ビビンパ 旭川ア・モール店:

« 「美珍楼」のチャーハン | トップページ | 谷口農場の直売店「まっかなトマト」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.