« カウ&カーフのソフトクリームと江丹別の青いチーズ | トップページ | 「オステリア・ベーネ」でお一人様ランチ »

北々亭のランチはお得だった!

最近、回転寿司を利用する機会が増えた。

寿司が食べたいということもあるのだが

先日行ったお店がちょっとひどくて、

はて?では旭川で一番コスパの良い回転寿司はどこなんだろうと気になって

ちょっと調べてみようかと思ったわけだ。

K01

海天丸が店名を変更したのかな?2度目の訪問

ここはタッチパネルではなく職人さんに直接注文するスタイル

寿司も職人さんが握る。

カウンターに座ると、まずは職人さんがサービスで海老とあげのお味噌汁をお出ししてますとのこと

断る理由もないのでいただくことに。

メニューを見ると

K02

平日はワンコインのランチがあるようなので、それを注文。

すると間もなくサービスのお味噌汁が来た。

K03

これがサービスとはありがたい。

続いて注文したランチメニュー

K04

このネタで500円はかなりお得ではないか?

さらにはお味噌汁もついてきた。

K05

失敗した。サービスのお味噌汁とランチのお味噌汁。

お味噌汁は好きだが2杯とは・・・塩分の摂り過ぎも気になるが残すなんてもったいないことは出来ない。

ありがたく頂いた。

ランチメニューだけでも十分な量だが、500円だけの支払いじゃ申し訳なくなり


K06

大好きなかっぱ巻きを追加しようとメニューをみたら山わさびのかっぱ巻きがあったので注文


K07

どうも巻物は絵にならん。

やっぱり最後は握りか軍艦でしめよう。

レーンには寿司の乗ったお皿は流れていなかったが、オススメのメニューが

K08

軍艦ヤマトだと!何がヤマトかわからんベタなネーミング


K09

ウニ・イクラ・カニで420円。握りもネタもキレイだし、海苔も厚さがありしっかりしている。

回転寿司で1皿420円はかなり高いほうだが

いくら安くても先日のお店みたいに目の前に来てガッカリするぐらいなら

全然こっちのほうが満足できる。

今の所3店で食べたが、ここが一番だ(個人的感想です)

さて次回はどこのお店に行こうかな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



関連ランキング:回転寿司 | 南永山駅


« カウ&カーフのソフトクリームと江丹別の青いチーズ | トップページ | 「オステリア・ベーネ」でお一人様ランチ »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57702085

この記事へのトラックバック一覧です: 北々亭のランチはお得だった!:

« カウ&カーフのソフトクリームと江丹別の青いチーズ | トップページ | 「オステリア・ベーネ」でお一人様ランチ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.