« 「ドトートコーヒーショップ コチャンフォー旭川店」のジャーマンドック | トップページ | 「克 イオンモール旭川西店」のカレーライス »

今夜も「おばんざい ゆるり」で一人呑み

いよいよ「第22回旭川大雪ツーデーウォーク」の開催が近づいてきました。

実行委員会で何度も打ち合わせを重ねております。あとは当日天気が良くなってくれることを祈るだけ。

この日も実行委員会。打ち合わせが終わりひとりまちなかへ

Y01

最近、一人呑みといえばここに来ています。

Y02

いつもの通り、このお通しで500円

一人でちょいと呑むには最高なんです。

カウンターの端に座り、たまに栄子ママとエリちゃんとおしゃべり。

一人だって寂しくない。今夜は相棒もいるし。

Y03

旭川駅で売ってました。木で出来たトラ!一目ぼれして買っちゃいました。

その後、知り合いが合流して最終バスの時間までのんびり。

23時の最終バス。いつもこれで帰るのですが今まで何度も途中で寝ちゃってバス停を乗り過ごしてる。

この夜はそれほど酔ってもいなく、眠くもなかったので安心してたけど

考え事してたら、またまたやっちゃった。

バス停を5つほど過ぎちゃいました。

もう少しで隣の町。田舎はバス停とバス停の間の距離がかなりあるんだよね。

Y06

結局、歩いて自宅に着いたのが日付変わって0時30分。約1時間も歩いていたか。

ツーデーウォークの本番の前に一人でツーデーウォークしちゃったよ。

関連ランキング:居酒屋 | 旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« 「ドトートコーヒーショップ コチャンフォー旭川店」のジャーマンドック | トップページ | 「克 イオンモール旭川西店」のカレーライス »

ひとり飲み」カテゴリの記事

コメント

いつもとらの穴のブログ拝見しています。男の人と言えど夜中の一人歩きは危険です。
バスを乗り越さないように注意して下さいね

>yasukoさん

コメントありがとうございます。
そうでうよね。おっさんだから安心ということはなくオヤジ狩りに会うかもですものね。気をつけます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57676038

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も「おばんざい ゆるり」で一人呑み:

« 「ドトートコーヒーショップ コチャンフォー旭川店」のジャーマンドック | トップページ | 「克 イオンモール旭川西店」のカレーライス »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.