« 「回転寿司ぽっぽ」の平日ランチ500円 | トップページ | 2度目の訪問「手打ち夢見そば」 »

「寿司処おかだ」の生ちらし

回転寿司でランチを食べたけど、やっぱりもっと生ものが食いたい。

安くておいしくて、そこそこお腹いっぱいになるっていったら生ちらしでしょ。

O01

寿司処おかださん!何回目からけっこう来てる。

だって生ちらしがキレイなんだもん。


O02

もちろんネタの鮮度が良いのもあるし、盛り付けがキレイなのもあるけど

ここのカウンター席の照明がいい具合なんだろうな。

料理はおいしくてもブロガー泣かせで照明が悪くて、全然美味しそうに写真撮れない店ってあるもんな。

(もちろん写真撮っている人の腕も悪いんだけど)

あ~また写真見たら食べたくなってきちゃった。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



関連ランキング:寿司 | 旭川四条駅旭川駅

« 「回転寿司ぽっぽ」の平日ランチ500円 | トップページ | 2度目の訪問「手打ち夢見そば」 »

寿司」カテゴリの記事

コメント

昔はよくランチのお弁当を食べに行った店。
なかなか粋な盛り付け。その画像で自分も生チラシが食べたくなってきたよ。

いえいえ、とらきちさん。腕のせいじゃないよ。今時のデジカメでキレイに映らないのは、店の照明が悪い!
あるねえ、暗くてよく写せない店、取り付けた蛍光灯の色温度が違ってて、緑っぽく写っちゃう店。照明が良く効いているかどうか、デジカメ使うと一目瞭然で、よく写らない状況では肉眼で見ても美味しく見えていないと視覚テストかなんで結果がでてたような。
ブロガー泣かせというより、美しく撮れてない写真を紹介されるのは店にとってもダメージ。今やそういう時代であること、自分は否定しません。

>コタさん

ありますね!蛍光灯が良くないお店。ちょっと気を付けるだけで料理の見え方が全然違うのにお店の人がわかっていないのか、気にしていないのか。
ブログに書くかどうかは別として、食べる時においしく見えたほうが絶対にいいんだけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57481518

この記事へのトラックバック一覧です: 「寿司処おかだ」の生ちらし:

« 「回転寿司ぽっぽ」の平日ランチ500円 | トップページ | 2度目の訪問「手打ち夢見そば」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.