« 5月29日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「寿司処おかだ」の生ちらし »

「回転寿司ぽっぽ」の平日ランチ500円

以前は一人では恥ずかしくて入れなかった回転寿司に、最近は抵抗なく入れるようになった。

これはおっさんになったからだろうか。

いや、すでにかなり前からおっさんにはなっているから、オバチャン化してきたってことかもしれない。

店の入り口に貼られた平日ランチ500円(税込)が気になり入ってみた。

P01

カウンターに座ると、お~憧れのタッチパネル!

P02

これって若い人はいいけど、年配の人は操作わからんだろうな。

ちょうど横に座ってたおじさんもわからずにいじくって注文するつもりのないものが来てた(笑)

P04

これが500円(税込)のランチセット

お寿司にラーメン、エビチリにロールケーキを何とも奇妙な組み合わせ。

これって何から食べる?

麺が伸びるからラーメンからか?

P06

間違ってもエビチリなんて最初に食っちゃったら、その後寿司の味なんてわかりゃしない。

ラーメンでも似たようなもんだけど。

P05

寿司は普通においしいですよ。回転寿司並みにはね。

P07

これは要らんかったな。ロールケーキ。

それもスーパーのパン売り場に売ってるような生クリームじゃないので常温でOKみたいな。

まあ500円のセットですから。文句は言いませんけど。

最後に1皿だけ追加


P08

全皿105円なんだからカッパ巻じゃなく、もう少し高そうなネタにすればいいって自分でも思うんだけど

子どものころからカッパ巻が大好物なんでね。我ながら貧乏くさいな(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« 5月29日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「寿司処おかだ」の生ちらし »

寿司」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57455097

この記事へのトラックバック一覧です: 「回転寿司ぽっぽ」の平日ランチ500円:

« 5月29日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 「寿司処おかだ」の生ちらし »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.