« 大雪山国立公園層雲峡ビジターセンターの「バードウォッチング講座」 | トップページ | 突哨山のカタクリ »

「北の森ガーデン」でカレーうどんと白い恋人ソフトクリーム

層雲峡ビジターセンターの講座のあとは上川町内でラーメンを食べるのが定番でしたが

この日はアイイスパビリオンがある「北の森ガーデン」にトイレで寄ったので

立ち食いうどんにすることにしました。

天気も良くて暖かかったので外で食べるのもいいかなってことです。

K01

立ち食いのそばやうどんってびっくりするほど美味しいなんてことな絶対にないけど

これまたびっくりするほどマズイってことも少ないし

なにより安いのでそれほどお腹空いていなくてもついつい食べてしまいます。

K02_2

注文したのはカレーうどん 450円

K03

確かにびっくりするほど不味くはなかったけど、このカレールーの味は好みではなかったな。

まあ、たまにはこんなこともあるよね。

じゃってことでお口直し


K04

すぐ横でソフトクリームを売っているので食後のデザート

K05

普通のソフトクリームが300円。

白い恋人のソフトクリームが350円

ここは50円をケチらずに白い恋人のソフトクリームを食べてみました。


K06

ホワイトチョコレートが練りこんであるそうです。


K07

食べると確かにホワイトチョコレートの味がします。

コクがある、味に深みがあるとも言えるし、自分的には普通のあっさりすっきりの方が好みかな。

まあ話のネタにいかがでしょうか。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。






関連ランキング:定食・食堂 | 上川駅

« 大雪山国立公園層雲峡ビジターセンターの「バードウォッチング講座」 | トップページ | 突哨山のカタクリ »

スイーツ」カテゴリの記事

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57428652

この記事へのトラックバック一覧です: 「北の森ガーデン」でカレーうどんと白い恋人ソフトクリーム:

« 大雪山国立公園層雲峡ビジターセンターの「バードウォッチング講座」 | トップページ | 突哨山のカタクリ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.