« 「とらちゃんと紙芝居を作ろう」参加者募集中! | トップページ | 「ぐるっぺ」のしょうゆラーメン »

「らーめん屋 幸来軒」のみそラーメン

前回、しょうゆラーメンを食べておいしかったので再訪問。

K01

もうこの外観には騙されませんよ。

前回記事 お店は外観で判断しちゃダメだね。「らーめん屋 幸来軒」の正油ラーメン

K02

今回はみそラーメンを注文。

しょうゆラーメンがおいしくたって、みそラーメンまでおいしいとは限らないですから確かめてみましょう。


K03

みそラーメンで600円はリーズナブル。もやしとひき肉に加えてチャーシューも入ってます。

珍しいのはもやしの他に細く切ったピーマンも入っていること。

最初、緑なのでニラかと思ったらピーマンでした。

ピーマン嫌いなお子ちゃまは気を付けて(笑)


K04

しょうゆラーメンもおいしかったけど、みそラーメンもコクも甘味もあっておいしい。

なかなかやるな幸来軒!今度は塩ラーメンを確かめてやるぜ!覚悟して待ってろよ(笑)



関連ランキング:ラーメン | 新旭川駅南永山駅近文駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« 「とらちゃんと紙芝居を作ろう」参加者募集中! | トップページ | 「ぐるっぺ」のしょうゆラーメン »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57244839

この記事へのトラックバック一覧です: 「らーめん屋 幸来軒」のみそラーメン:

« 「とらちゃんと紙芝居を作ろう」参加者募集中! | トップページ | 「ぐるっぺ」のしょうゆラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.