« 「居酒屋 ふしみ」で”雪が降る街を 旭川写真コンクール”の反省会 | トップページ | 「館」で旭川の隠れた名物ゲソ丼を食べる。 »

昼飯を考えるのが面倒くさい日だってある。「なか卯 旭川シーナ店」

平日のお昼ほぼ毎日外食してると、

今日はどこで何を食べようかって考えるのが面倒くさい日もたまにはある。

そんな時には目に入ったチェーン店のお店に飛び込んじゃう。

N01

何を注文するかも面倒くさいので目についたおすすめらしきセットメニューの食券を購入

N02

安いね。牛丼に小うどんがついて430円のところ期間限定400円

牛丼がわざわざ和風牛丼ってなっているけど、和風じゃない牛丼ってのもあるのかい?

しかし、安いと言えば

N03

200円ってビックリ!これじゃ人件費も賄えないんじゃないかね。

もう原価率とか安い理由を怖くて聞きたくないレベル


N04


注文した牛丼とうどんは普通の味。まあ可もなく不可もなく価格以上の満足感もなく。

まあ安くていいねって感じですな。

関連ランキング:牛丼 | 永山駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「居酒屋 ふしみ」で”雪が降る街を 旭川写真コンクール”の反省会 | トップページ | 「館」で旭川の隠れた名物ゲソ丼を食べる。 »

定食・ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57094855

この記事へのトラックバック一覧です: 昼飯を考えるのが面倒くさい日だってある。「なか卯 旭川シーナ店」:

« 「居酒屋 ふしみ」で”雪が降る街を 旭川写真コンクール”の反省会 | トップページ | 「館」で旭川の隠れた名物ゲソ丼を食べる。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.