« 4月3日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 昼飯を考えるのが面倒くさい日だってある。「なか卯 旭川シーナ店」 »

「居酒屋 ふしみ」で”雪が降る街を 旭川写真コンクール”の反省会

この日は”雪が降る街を 旭川写真コンクール”の反省会にお誘いいただきました。

来年も開催しますよ。

今年は初めての開催ということもあり、応募期間が短かったのですが来年も開催しますので

しっかり写真を撮りだめしておいてくださいね。

雪が降る街を 旭川写真コンクール 過去記事

F01

場所は3条通10丁目の少し奥に入ったところ、はまなす旅館の1階ってところでしょうか。

これは初めてじゃ絶対に入れないですね。

F02

手の込んだ料理より、こういう普通の酒の肴がいいね。

F03

初めて飲むメンバーだったので、ちょっと遠慮してビールで通したけど

地酒の冷をやりながらなんてのが最高なんだけどな。


F04


F05


F06

宴会コースで出てくる鍋料理があまり好きではないのだけど(家で週に最低1回は鍋料理を食べているため)

この会の雰囲気もあるのだろうけど、おいしく頂けたな。


F07

来年の”雪が降る街を 旭川写真コンクール”の募集要項が決まりましたら

このブログでも紹介しますね。

関連ランキング:居酒屋 | 旭川駅旭川四条駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 4月3日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 昼飯を考えるのが面倒くさい日だってある。「なか卯 旭川シーナ店」 »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

ここ、前から気になっていたんですけど、言われるように初めてだと入りづらいですよね。
このような感じだと初めて知りました。

宴会料理の他に、一品物もあるようでしたか?

ブログで見せていただいても、やっぱり初めて入るのは勇気いりますけど。

>Akiraさん


座敷席での宴会でメニューが置いてなかったので、普段はどんなものが出るのかわからなかったんですよ。店の中もちょっと変わったつくりで、カウンターにはお一人のお客さんもいたようなので普通のメニューもありそうですけどね。初めてどころかもう一度行くのも勇気がいりますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57074834

この記事へのトラックバック一覧です: 「居酒屋 ふしみ」で”雪が降る街を 旭川写真コンクール”の反省会:

« 4月3日の「食の道場 とらの穴」 | トップページ | 昼飯を考えるのが面倒くさい日だってある。「なか卯 旭川シーナ店」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.