« 「そば処 一源 東4条店」のもりそば | トップページ | ゆっくりとひとり飲み「おばんざいや ゆるり」 »

「味の鈴之屋」でみそラーメン

二日酔いではないのに気分はみそラーメンモード。

またコレステロールの値が上がってきて、今週から少し節制する記念ってことで食べてきた。(なんの記念だ)

S01

さあ食ってくれって主張する看板。ここメニューが多いね。


S02

味の鈴之屋さん。

ピンクとか水色の壁のラーメン店ってどうもおいしそうに感じないのは自分だけか?

S03

辛いものがそれほど好きというほうでもないので注文することは無いが

おしおきラーメンってのがかなり気になる。

どMではないのでお金払ってまでおしおきされたくはないということだ(ちょっと違うか)


S04


みそラーメン 650円 

みそラーメンにはもやしが欲しいところなのだが、

もやしが食べたければプラス100円のみそ野菜ラーメンを頼まなきゃならないらしい。

みそラーメンが650円ならまあお手頃な感じがするが750円ならちょっと高く感じる。

微妙だ!

S05

スープも麺もおいしいのだが、もやしが無い分満足感が得られなかったのは残念だ。



関連ランキング:ラーメン | 新旭川駅南永山駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「そば処 一源 東4条店」のもりそば | トップページ | ゆっくりとひとり飲み「おばんざいや ゆるり」 »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

記念のラーメンなのに残念でした(笑)
時々行ってた店なれど、その写真メニューの看板はぜんぜん気づいてなかった。
今さらながら、おしおき麺、ポークカレー麺が気になる。

コレステロール。いい年になると簡単には下がらない場合もあるとか。
あたしゃとうとう薬を飲むことにしましたぜ(投薬量はまだ初心者レベルで済んでます)。

>コタさん

ありゃ~薬ですか。自分はまだ食事で何とか調整できるレベルなので、高くなると蕎麦の記事が増える予定です。晩酌の控えめに控えめに・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57169167

この記事へのトラックバック一覧です: 「味の鈴之屋」でみそラーメン:

« 「そば処 一源 東4条店」のもりそば | トップページ | ゆっくりとひとり飲み「おばんざいや ゆるり」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.