« モニター当選報告 SUBWAY『ボロニアソーセージ&アボカド』 | トップページ | 5月1日の「食の道場 とらの穴」 »

モニター当選報告 キタノセレクション◇長崎県産の平釜炊き塩使用「大人のための塩だれ」

またまたモニプラさんからの当選品。

北野エースファンサイトファンサイト参加中

キタノセレクション◇長崎県産の平釜炊き塩使用「大人のための塩だれ」モニターに当選しました。

「大人のための塩だれ」商品ページ

本当は外で焼肉なんぞ楽しんでモニターの記事を書こうと思っていたんだけど

なに!GWだっていうのに雪とかありえん。

もうなごり雪って時期でもないから!

しかたないから、家の中でフライパンで焼肉用の牛バラをやいて食べちゃう。

まあ、酒のアテのは丁度いいけど。

M01

味が濃いタレだと白いご飯が欲しくなっちゃうけど、これならまるやかな味で余分に食べ過ぎなくていいね。

翌日はこのタレを使って海鮮塩焼きそば


M01

冷凍のミックススーフードを使ったので海鮮っていうほどの具でもないですけどね。

あとはコーンとほうれん草を入れてみました。

なかなかこのタレは焼きそばにあいますね。

塩焼きそばって何だか物足りなくて、普段あまり食べたり作ったりしませんが、今回はなかなかの出来でした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。



« モニター当選報告 SUBWAY『ボロニアソーセージ&アボカド』 | トップページ | 5月1日の「食の道場 とらの穴」 »

モニター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57269947

この記事へのトラックバック一覧です: モニター当選報告 キタノセレクション◇長崎県産の平釜炊き塩使用「大人のための塩だれ」:

« モニター当選報告 SUBWAY『ボロニアソーセージ&アボカド』 | トップページ | 5月1日の「食の道場 とらの穴」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.