« 「味彩きたじま」の日替わりお弁当 | トップページ | 「味の鈴之屋」でみそラーメン »

「そば処 一源 東4条店」のもりそば

最近ちょっとカロリーオーバー。

一時は晩酌を少し控え、週に3日は飲まず飲む日も量を少なめにしてたけど

ストレス?日本酒を毎晩飲んでます。

それにつまみだから、いかんね。少し節制しなきゃ。

I01

こんな時はお蕎麦で調整しましょ。

初めての訪問「そば処一源 東条店」

意外に店内広いんですね。昼時とあってほぼ満席

I02

自分は最初からもりそばって決めてきたけど

メニューの種類が多くて、セットメニューが人気のようで皆さんセットを注文してましたね。


I03


あっ!しかもラーメンもある。これは近いうちに食べに来なきゃ!

I04

お蕎麦は量もそこそこ、味もそこそこ

I05

ただ、蕎麦湯が思い切り冷めてたのが残念だったかな。



関連ランキング:そば(蕎麦) | 新旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 「味彩きたじま」の日替わりお弁当 | トップページ | 「味の鈴之屋」でみそラーメン »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

あれまぁ 一源さんに私も行ってましたよ(^ω^)
13時頃かな?
友達とね〜(笑)
海鮮丼とタヌキ蕎麦のセットを食べてきたけど…750円也 海鮮丼と言っても海老とか魚のフライの卵でとじてるものだけど…
何か前からみたらライスの量が増えてましたけどね。金額も上がってた!!
まぁ味は普通かな
セットはオカズにミニサラダはいいけど味噌汁が付くのは?なんだかな〜

>卑弥呼さん

あれ?ひょっとしてニアミスですかね。女性お二人でメニューが並んだ近くの小上がりに座られました?

とらきちサン 小上がりには座ってません…メニューの近くの右側のテーブル席です(^O^) 小上がりには子供連れの家族が居ましたけどね〜

>卑弥呼さん

同じ時間帯にはお店に居なかったようですね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/57155693

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば処 一源 東4条店」のもりそば:

« 「味彩きたじま」の日替わりお弁当 | トップページ | 「味の鈴之屋」でみそラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.