« 「めん丸」の正油ラーメン | トップページ | 「らーめん 耀」の味噌ラーメン »

「居酒屋 志ば田」で盛り上がる。

1月に新年会で集まったメンバーが再び集合。

前回、参加できなかった人がいたので、1月の2次会ですでに開催が決まっていたらしい。

そのためにわざわざ札幌から来てくれた道新のK記者とその友人で編集者のHさん、そしてカブタン

H01

場所は老舗の居酒屋「志ば田」

1月に参加できなかった今回の主役は、この日も仕事の関係で2次会からの合流


H02

じゃあ、しかたないのでK記者の写真でがまんするか。

札幌からわざわざ来てくれたことだしね。

H03

つやつや瑞々しいお刺身。これからどんな料理が出てくるのか期待感いっぱいです。

H04

鍋もあって、後からたち(鱈の白子)と牡蠣も出てきた。

あれ?そう言えば話に夢中になって食べた記憶がない・・・

H05tile

しかも何の話してたんだっけ?

カブタンとムックリの話した事しか覚えていない。

酔っぱらってた?それともボケてきた?

まあ、詳しくはお尻に注射してまで、この飲み会に参加したさゆっぽさんのブログを見てください。

さて、この日の主役と合流するため2次会へ移動するよ。

H09

最後に、お店の暖簾が風でめくれてるのを直そうとして落としてしまった。

この後ろ姿の旭川グラドホテルの某シェフ。

他のお客様の邪魔だから余計なことしないでね(笑)

関連ランキング:居酒屋 | 旭川駅

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 「めん丸」の正油ラーメン | トップページ | 「らーめん 耀」の味噌ラーメン »

居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56905699

この記事へのトラックバック一覧です: 「居酒屋 志ば田」で盛り上がる。:

« 「めん丸」の正油ラーメン | トップページ | 「らーめん 耀」の味噌ラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.