« 「居酒屋 志ば田」で盛り上がる。 | トップページ | 【再掲】幕内秀夫さんの講演会「じょうぶな子どもをつくる基本食」 »

旭川を端っこから元気にするよ。

ついに本日の主役登場

K01

”江丹別の青いチーズ”でおなじみの青カビ王子こと伊勢昇平君

それと、さっきの店で余計な事して暖簾を落とした旭川グランドホテルのレストラン、シャンドールの武田シェフ

武田さん、なぜか上向いてるし。

K02_2

では!乾杯!青かび王子はクルマのためソフトドリンク

江丹別までタクシーで帰ったら大変な金額になるからね。

さゆっぽは顔出し禁止だって言ってたから目線入れてみた。

この後、さゆっぽが帰ったあとに青かび王子の横には、もっと凶悪な酔っ払いが近づいていったみたいだけど。

証拠写真

酔っぱらっても皆の旭川に対する想いはアツイ

K03

旭川の事を語るとみんな真剣なんだよ。

最初はペーパンを語る会(ペープロ)からスタートしたこの人のつながり。

このに江丹別の伊勢昇平君もいるし、自分は今、神居の富沢を応援してるので

ペーパン、江丹別、富沢と旭川の端っこで何か面白いこと出来ないかなって盛り上がった。

さてさて、何を仕掛けようかな。いまからワクワク!

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 「居酒屋 志ば田」で盛り上がる。 | トップページ | 【再掲】幕内秀夫さんの講演会「じょうぶな子どもをつくる基本食」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰が凶悪犯じゃい!!(*`ε´*)ノ

青カビ王子・・・・顔ちっちゃかったなぁ~

ブヒッ

>さゆっぽさん

横に木村さんがいたからなおさら小さく見えたんじゃない。

(=`(∞)´=)ブヒィー

もっと「凶悪」って・・・
どう言うことだ~

>sinoさん

ありゃ!これは失礼しました。酒癖が悪いだけですよね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56911469

この記事へのトラックバック一覧です: 旭川を端っこから元気にするよ。:

« 「居酒屋 志ば田」で盛り上がる。 | トップページ | 【再掲】幕内秀夫さんの講演会「じょうぶな子どもをつくる基本食」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.