« 黒米「きたのむらさき」を楽しむ会INロワジールホテル旭川 | トップページ | 三橋とらさんの「ひとり芝居風 紙芝居」を観て来ました。 »

3月20日の「食の道場 とらの穴」

3月20日の「食の道場 とらの穴」

今回のテーマは”出前”です。

皆さんのお宅では出前や宅配を利用されますか?

自分は会社に勤めていた頃、残業や休日出勤の時に出前を取ってましたね。

会社の近くのラーメン屋、そば屋、中華のお店からですが、

年末や年度末など忙しい時期には毎日なので飽きちゃうんですよね。

それより残業飯を食うより少しでも早く帰りたいって気持ちの方が強かったかな。

最近は寿司、ピザなど気軽に宅配を利用するご家庭も多いようですが、

我が家では外食も出前をとることもほとんどしません。

たまにはピザでも取ってやると、子供達は喜ぶだろうな。

さて番組では、出前、宅配に関するこのならどんなことでもけっこうですのでメッセージお待ちしております。

「食の道場 とらの穴」 FMりべーる 83.7MHz

第1・3・5水曜日 14:30~15:00

旭川市外の方はFMりべーるのホームページよりサイマルラジオでも

お聴きいただけます。

http://www.fm837.com/

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 黒米「きたのむらさき」を楽しむ会INロワジールホテル旭川 | トップページ | 三橋とらさんの「ひとり芝居風 紙芝居」を観て来ました。 »

食の道場 とらの穴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56939211

この記事へのトラックバック一覧です: 3月20日の「食の道場 とらの穴」:

« 黒米「きたのむらさき」を楽しむ会INロワジールホテル旭川 | トップページ | 三橋とらさんの「ひとり芝居風 紙芝居」を観て来ました。 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.