« 「らーめん 耀」の味噌ラーメン | トップページ | 「穂の香」の豚汁セット »

「そば処 わらべや」のおおもりそば

あっさりしたものが食べたい。

でも、超お腹は空いてる。

でもでも懐は寂しい。

そんなメンドクサイ状況を満足させてくれるのはここしかない。

W01

3度目の訪問(1回目)(2回目


W02

そばを注文してから、はっ!っと思い出した。次回はラーメンを食べようと決めていたのに。

仕方ないね。また来なきゃ。次こそラーメン


W03

今回はおおもり 450円

これで450円だから激安だよね。


W04

特徴的な盛り方。

通常のもりそばの上に、一山ドーム状にこんもり盛り付けた分がおおもりの証だよって主張してる。

旭川の某ケーブルテレビの若き痛風持ちキャスターは、この上の部分を”ぼんぼり”ってブログに書いてた。

うまいこと言うなあ。

W05

ここのお店、店のおじさんの雰囲気もなかなかいいよ。

よし!次回こそ絶対にラーメン食べるぞ。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 旭川四条駅


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 「らーめん 耀」の味噌ラーメン | トップページ | 「穂の香」の豚汁セット »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56917557

この記事へのトラックバック一覧です: 「そば処 わらべや」のおおもりそば:

« 「らーめん 耀」の味噌ラーメン | トップページ | 「穂の香」の豚汁セット »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.