« 「AINU ART 風のかたりべ」を観て「くら吉」で焙煎しょうゆラーメン | トップページ | 「やまざき」の合わせみそラーメン »

「辰蔵」のランチ天丼・蕎麦セット

前回、日替わり辰蔵和膳に大満足したので、またやってきました。(前回記事

T01

今回は違うものを注文してみましょう。

T02

たまに天丼なんてのもいいですね。ランチ天丼・蕎麦セット 780円を注文

T03

お蕎麦は手打ち。

きれいなお蕎麦ですね。かえしの味も好みです。

T04

天丼はハーフサイズ。

T05

自分にはちょうど良い量ですが、普通の男性や一部大食いの女性には物足りない量かな。

食後にはコーヒー付(自分はコーヒーをあまり飲まないのでお断りしましたが)

今回の天丼・蕎麦セットもおいしかったけど

コスパでいうと日替わり辰蔵和膳のほうが、やはり満足度高いかな。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 東旭川駅南永山駅旭川四条駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 「AINU ART 風のかたりべ」を観て「くら吉」で焙煎しょうゆラーメン | トップページ | 「やまざき」の合わせみそラーメン »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

ここ私がスーパー元気なギャルしてた頃の飲み屋のマスターだった人がやってるお店だよ。体系が変わって恥ずかしくて行けないという私。

ここの蕎麦、手打ちとなってますが・・・

どこまでやれば手打ちと言えるかの基準が分かりませんが、「切り」は手切りではありませんね。

>haremiさん

体型も変わってるし顔も変わってるだろうから向こうも気づかないかもよ(笑)

>ハーロックさん

確かに機械切りっぽいですね。自分は手打ちでも機械打ちでもおいしければいいほうなんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56980031

この記事へのトラックバック一覧です: 「辰蔵」のランチ天丼・蕎麦セット:

« 「AINU ART 風のかたりべ」を観て「くら吉」で焙煎しょうゆラーメン | トップページ | 「やまざき」の合わせみそラーメン »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.