« 「ラーメン専門ひまわり 東鷹栖店」のモルメン | トップページ | 「リンガーハット イオン旭川西店」の長崎ちゃんぽん »

「すし・そば処かとう」のランチメニューCセット

店の入り口が道路に面していないので、のぼりが無ければ絶対にわからないお店

K01

この日は朝からカレーが食べたいと思っていたのに、

何故このお店に行ったのか自分でも不思議。これって運命の出会いってやつ?

K02

ほら!ちゃんとカレー丼があった!

お蕎麦屋さんのカレーって和風のダシが効いてて好きなんだよな。

Cセットをもりそば+ミニカレー丼+ウーロン茶で注文

K03

しかし、開店直後に入店したせいか、比較的広い店内はかなり寒い

温かいそばにしたら良かった・・・冷たいウーロン茶もツライ

K04

細切りの白い綺麗な更科そば。

好み的にはもう少し固めのゆで加減が好きかな。

K05

そして、気持ち的にはこちらがメインのミニカレー丼

しっかり和風の味付けなんだけど、思いのほか塩っぱい。

これミニだから食べ切れたけど、普通のサイズなら食べきれなかったかもしれない。

おいしいんだけどちょっと残念。

次回はこの新メニューが気になったので、これでリベンジする予定


K06




関連ランキング:寿司 | 旭川四条駅緑が丘駅神楽岡駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 「ラーメン専門ひまわり 東鷹栖店」のモルメン | トップページ | 「リンガーハット イオン旭川西店」の長崎ちゃんぽん »

ソバ・うどん」カテゴリの記事

コメント

あ、ここ行った事ある。
コトコトに居た頃。
最近蕎麦食べるの多いね。

>haremiさん

そうそうコトコトの向かい側!全然知らなかった。
蕎麦も食べ歩こうと思ってる。せっかく蕎麦の産地なんだからね。

綺麗にまとめられておいしそうですねー^^
カレーは、和だしで伸ばした蕎麦屋のカレー?カレー屋さん風のカレー?

美味しそうですね、行って見たいです^^

>霧々マイさん

カレーはいかにもお蕎麦屋さんのカレーって感じでしたよ。ちょっと塩っぱかったけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56267932

この記事へのトラックバック一覧です: 「すし・そば処かとう」のランチメニューCセット:

« 「ラーメン専門ひまわり 東鷹栖店」のモルメン | トップページ | 「リンガーハット イオン旭川西店」の長崎ちゃんぽん »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.