« 「ビストロ ポ・プーレ」でランチセミナー | トップページ | クリスマスは新子焼き »

「なの花」の学生焼きそばビッグ

旭川しょうゆ焼きそばもおいしいけど、でもでもでも

ソース焼きそばのお祭りの屋台的なちょっと下品な味と雰囲気がやっぱり好きなのよ。

しかも、普段は少食な自分が焼きそばだけは、これまた下品なぐらい山盛りじゃないと満足できない。

昔、少女漫画で「伊賀のカバ丸」ってのがあって、その主人公のカバ丸が焼きそばが好きで

「耳から出そうでいっ!」って言いながら、ガシガシ食べてたのがなんとも美味しそうで

記憶に残っているせいなんだけどね。

だから、焼きそばが食べたくなったら必ずここにくる。

N01

学生じゃなくたって注文OK。この日だって、自分の横で年配のおばちゃんが食べてた(太るぞ!)

で、どんな感じで大盛りかっていうと

N02

わかる?上からじゃわかりにくいかな。

では、真横から

N03

ねっ!ねっ!なかなか良いルックスでしょ。

学生の気分が味わいたくなったらここに来たらいいよ。

関連ランキング:ラーメン | 旭川駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 「ビストロ ポ・プーレ」でランチセミナー | トップページ | クリスマスは新子焼き »

旭川しょうゆ焼きそば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56368414

この記事へのトラックバック一覧です: 「なの花」の学生焼きそばビッグ:

« 「ビストロ ポ・プーレ」でランチセミナー | トップページ | クリスマスは新子焼き »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.