« まちづくりコーディネーター養成講座「まちづくりは誰がするの?」と北のそば和佳亭のざるセット | トップページ | 北海道限定「そのままおかき」スーパー極上キムチ使用 »

札幌円山動物園白くま塩ラーメン

なんでもテレビであのマツコデラックスが美味しいと絶賛してバカ売れしてるらしい。

週刊現代にも出てたし、年間で2億食も売れたそうだ。

即席麺は普段あまり食べないのだが、そんなにおいしいと言うのなら食べてみようと思うのが人情

札幌のどさんこプラザで1袋だけ買ってきた。

なんたって1袋180円。スーパーで安売りしてる即席麺の何倍もするんだから

食べて美味しくなかったら悔しいので味見に1袋

M01

この袋のデザインがかわいくて、ちょっととぼけていて人気が出たんだろうな。

M02

麺は藤原製麺さんの技術だからマズイはずがない。

土曜日の昼、子供達がパンを食べているのに一人台所に立って作った。

鍋にお湯を沸かし、麺を入れて4分半

M03

商品そのものの味を確かめるため、チャーシューやメンマなど余計なものは入れず

ネギを少しのせた。(ホントはチャーシューもメンマも無かっただけだけど)

M04

M05

うまい!確かにうまい!これはお土産にいいわ。うん売れるのわかる。

自分が一口、かみさんが一口食べたところで子供たちも食べたいと言い出したので

残りを分けて食べさせたので、結局一口しか食べられなかった。

こりゃまた買ってこなきゃ。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« まちづくりコーディネーター養成講座「まちづくりは誰がするの?」と北のそば和佳亭のざるセット | トップページ | 北海道限定「そのままおかき」スーパー極上キムチ使用 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

最近、話題になっていましたね。

やっぱり美味しいんですね!
札幌に行ったら買ってみなくっちゃ!

>COCOマミーさん

たまたま自分は札幌で買いましたが、たぶん旭川でも売っているところあるはずですよ。

なぜか、今日・・・旭川のヨーカドーに有りましたよ!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56255568

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌円山動物園白くま塩ラーメン:

« まちづくりコーディネーター養成講座「まちづくりは誰がするの?」と北のそば和佳亭のざるセット | トップページ | 北海道限定「そのままおかき」スーパー極上キムチ使用 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.