« モニター当選報告「越後銘菓 河川蒸気」 | トップページ | 大地の恵みとスローフード »

女性に人気の「Risotteria.GAKU tre」

おっさん1人ではなかなか入るのに勇気がいる。

お店に入ったことがなくたって、店内は若い女性ばかりだというのが想像できるからだ。

だから、来たかったけど今まで来れなかった。

今回は女性に同伴を御願いして初訪問

G01

時間はちょうど12時になったばかりだと言うのに

すでに満席

予想通り店内のお客さんは1人を除きすべて女性

こりゃ絶対に自分だけじゃ恥ずかしくて来れないな。

席が空くまでにメニューを渡され眺めるが

G02

げっ!種類が多くて、何が何だかわからない。

基本の味が3種類。そしてそれぞれの味でこれまたたくさんのメニューがある。

わからない時はとりあえず店のおすすめか、メニューの最初のほうを頼む作戦

一番最初のメニューにするっていうのは、あまりにも作戦見え見えなので

G03

3番目の「ゆで鶏とたっぷり野菜のトマトソースリゾット」

リゾットの種類も多いけど、ドルチェも豊富

G04

これじゃ女性が喜ぶのは当然だよね。

G05

女性がターゲットということは、ボリュームはそれほどでも無いんじゃないかと思っていたら

これがなかなかの量

少食の自分にとっては少し多いぐらい。かなり満腹。

G06

さて、肝心の味ですが、一言で言ってウマイ!

他の表現なんて要りません。うまいのです。

しかも価格もリーズナブル。こりゃ人気なのわかるわ。

また行きたい。

でも1人じゃ恥ずかしくて行けない。

只今一緒に入ってくれる女性を募集中(ただし割り勘で!美女の場合は例外あり)



関連ランキング:イタリアン | 旭川四条駅


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« モニター当選報告「越後銘菓 河川蒸気」 | トップページ | 大地の恵みとスローフード »

洋食レストラン」カテゴリの記事

コメント

異議あり!
美女の基準はどこにあるのさ?
心が美しい人だっているもん。

とらきちさん、こんにちは(゚▽゚*)
このお店、前から気になってて、一度入ってみたいと思ってましたが、店の前の駐車場が
いつも満車で、それならお店も混んでるのだろうな・・・と思い、なかなか入れません。
でも、とらきちさんのレポートを見て、おいしいってことが非常によくわかりましたので、
もうそれでOKです。 なぜなら、女性同伴でないと入店が厳しいって知らなかったから。
それなら僕は一生無理(苦笑)。 とらきちさんには娘さんや奥方様がいらっしゃるので、
いざとなれば入店なんて楽勝ですよね。若い美女が理想だというのは別にしても(^^;

ほらぁ~・・・・
そんなこと言うからharemiさん、へそ曲げた~( ´艸`)プププ

さゆっぽもまだ行ったことないから行ってみたいな~
いつでもいいよ~(o^-^o)

>haremiさん

姿形だけが美女の基準だなんて言ってませんよ。
もちろん心や性格も良くないとね。

>はせぴょんさん

お店の裏にも駐車場ありましたよ。
昼時の混む時間を避ければ、一人でも大丈夫だと思います。
カウンター席もあったので行ってみてはいかがですか。

>さゆっぽさん

割り勘かさゆっぽのおごりならいいよ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56087523

この記事へのトラックバック一覧です: 女性に人気の「Risotteria.GAKU tre」:

« モニター当選報告「越後銘菓 河川蒸気」 | トップページ | 大地の恵みとスローフード »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.