admax


A8ネット


★ランキング★


  • 人気ブログランキングへ

  • blogram投票ボタン

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

« 映画「許されざる者」のエキストラ参加が終わって1人打ち上げ | トップページ | 北海道のソールフード。そして旭川銘菓「ビタミンカステラ」 »

ビックリの組み合わせ”たくあんパン”。「パンドール」

永山の1番線。通称せせらき通りのパン屋さん

P01

この看板が目印


P02

後ろから見ると半ケツ出てますけど・・・(笑)

P03

自宅からわりと近いのに初めての訪問です。「パンドール」

P04

温かい雰囲気の店内にはけっこうな種類のパンが並んでます。

ちょっと変わったパンが多いかな。

P05

買ったのは、もちもちドーナツのチョコ

確かにもちもち。でもちょっと油が気になるかな。

P06

そしてチーズドーナツ

P07

ちくわパンとたくあんぱんにレーズンパン

さっそく家に帰り食べてみた”たくあんぱん”


P08

たくあんにマヨネーズって一瞬、ゲっ!って思ったけど

この組み合わせ意外においしいです。

意外というかアリです。すごいねこの組み合わせ考えた人。

パンだけじゃなく他の料理にも応用できるかな。

関連ランキング:パン | 南永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« 映画「許されざる者」のエキストラ参加が終わって1人打ち上げ | トップページ | 北海道のソールフード。そして旭川銘菓「ビタミンカステラ」 »

パン屋さん」カテゴリの記事

コメント

ケンミンショーで、たしか奈良県だか滋賀県だかの名物で見た!
サラダパンって言うんだけど、たくあんをマヨネーズで和えたのが
コッペパンに挟まってるの~
星沢先生は、タルタルソースにピクルスの代わりにたくあん刻んで入れてたから
きっと合うんだと思うな~
今度買ってみよ~
ってかひまわり☆ちゃんに作ってもらおうかな?

私も食べたことありますーー!
結構おいしかった!
甘くないパンの種類も多くて良いですよねー!
snow

>さゆっぽさん

へ~ケンミンショーでやってたんだ。
タルタルソースにたくあんも合いそうだね。
今度やってみる。

>シンコさん

シンコさんがパン食べるイメージないね。
やっぱりパンも甘いのダメなのね。

近いのに、私も一度しか行ったことないです。
気になってるけど何か入りずらい感じがして・・・。

たくあんぱんですか~!
へぇ~~、興味津々!
今度、行ってみようかな。

初めてコメント致しますm(__)m
大昔、(20年以上)、娘に与えた児童書
「霧の向こうの小さな町」(だったと思います。)
の中に、
黒パンに、沢庵とマヨネーズのサンドイッチが登場して、
当時、娘と一緒にビックリした記憶があります。
なんだか懐かしくて、コメントしました。

>COCOマミーさん

そうなんです。自分も何となく入りづらい感じがして今まで行ったことがなかったんです。
なんでしょうね。でも1度行けば大丈夫。これからは利用すると思います。

>talkeetnamamaさん

コメントありがとうございます。どうぞ今後ともよろしくお願いします。
たくあんとマヨネーズの組み合わせって本になるぐらい一般的だったんですね。びっくりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56178558

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリの組み合わせ”たくあんパン”。「パンドール」:

« 映画「許されざる者」のエキストラ参加が終わって1人打ち上げ | トップページ | 北海道のソールフード。そして旭川銘菓「ビタミンカステラ」 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.