« 「よし乃末広店」のみそラーメン | トップページ | 「麺屋 夢」で夢ラーメンとチャーシュー丼 »

「万福」の餃子定食

相変わらず継続中の中華な気分。

以前から気になっていたこのお店へ

M01

時間は12時ちょっと過ぎ。

店内に入るとお客さんが誰もいない。

あれ?ひょっとしてやっちゃったか?

「でも、雨降りだし、こんな日だってあるよね。」って自分に言い聞かせてメニューを確認


M02

ランチのメニューから餃子定食をチョイス。600円とはお手頃。

M03

厨房の中から聞こえるお店の方男女の会話が中国語のようです。

これは本格的な中華が食べれるのか?意外に穴場的なお店発見か?

と期待に胸を膨らましながら、注文した餃子定食を待つ・・・待つ・・・待つ

厨房からは相変わらずお二人の会話が聞こえてくるけど、まだ餃子定食は出てこない。

30分近く待ってやっときました。

中華料理って素早く作るってイメージがあったので、ちょっと驚き。

M04

他にお客さんが居ないのに、餃子定食でこんなに時間がかかったってことは

きっとこの餃子は作り置きをせずに、注文が入ってから作ってるんだよね。

きっとこのスープだって出来ているのを温めただけじゃなく、注文がきてから作ったんだよね。

M05

香ばしい焦げ目というよりはちょっと黒いけど、本格的な餃子なはずなんだから。

本格中華でゆっくりと食事の時間を楽しみたい方は是非どうぞ。

関連ランキング:中華料理 | 新旭川駅南永山駅永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。


« 「よし乃末広店」のみそラーメン | トップページ | 「麺屋 夢」で夢ラーメンとチャーシュー丼 »

中華料理」カテゴリの記事

コメント

えーと、俺が行った時も餃子はいまいちな感じでしたが八宝菜定食の塩とか普通に旨かったですよ♪

後とりのから揚げはビールがほしくなるスパイシーな味付けで好き嫌いが分かれると思いますが旨かったです・・・!

ついでに!
万福を永山のほうに向かったところのらむ舎というジンギスカン屋も美味しいです、ラム肉の生ハムとかありますし!

時間があったらご家族でどうぞー。

>近所の人ですさん

食べログを見ると評価が高かったので、全般的には料理おいしいんでしょね。
らむ舎は噂には聞いていますが、なかなか行く機会がありません。
家族と行けたら行ってみます。情報ありがとうございました。

はじめまして~
私のお薦めはマーボー定食です。
熱々で自家製の山椒をかけるともっと旨いです。
でも。。お客が少なくてsweat02

>銀子さん

麻婆定食!餃子定食とどちらにしようか迷ったんです。
次に行く機会があれば麻婆定食食べてみます。情報ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56111851

この記事へのトラックバック一覧です: 「万福」の餃子定食:

« 「よし乃末広店」のみそラーメン | トップページ | 「麺屋 夢」で夢ラーメンとチャーシュー丼 »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.