« ラジオの前は「コーヒーショップ マルサ」のトーストセット | トップページ | 江丹別の青いチーズ »

「よし乃環状店」でみそラーメン

風邪気味だったり二日酔いだったり体調が落ちていると何故か食べたくなるみそラーメン

人体の不思議って、これってオイラだけですか?

Y01

みそラーメンって言えばやっぱりよし乃だよね。

支店によって微妙に違うスープの味とモヤシの量

ここ環状店は味も良いし、モヤシの量も多いんだよね。

Y02

一応メニューの写真を撮るけど、すでに注文は決まっている。


Y03

ほらほら見て見て!このモヤシの量!

モヤシがチョモランマ状態でしょ。

このモヤシの山を崩さないように、下から麺をすくい上げるわけ。


Y04

スープだって丼の淵ギリギリだから、油断しちゃダメだよ。

ここのは気持ちを集中して食べなきゃならないラーメンだからね。

関連ランキング:ラーメン | 南永山駅

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ

↑ランキングぽちっと応援お願いします。

« ラジオの前は「コーヒーショップ マルサ」のトーストセット | トップページ | 江丹別の青いチーズ »

ラーメン(旭川)」カテゴリの記事

コメント

たっぷりもやしにナミナミスープ♪
いいですねー、温まりますねー^^
おいしそうです^^

>霧々マイさん

いつもコメントありがとうございます。
これからの季節は特にピリ辛のみそラーメンが最高です!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530719/56068661

この記事へのトラックバック一覧です: 「よし乃環状店」でみそラーメン:

« ラジオの前は「コーヒーショップ マルサ」のトーストセット | トップページ | 江丹別の青いチーズ »

楽天市場


無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

札幌レンタリース

ガイドブックス北海道

  • ガイドブックス北海道

ヨンナナch.